J:COMでは、新規契約やサービス追加を対象とした最大40,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。
インターネットやテレビサービスを申し込むだけで、現金やギフトカードとしてキャッシュバックが受け取れるため、通信費の節約にもつながります。
しかし、適用条件や申請方法を知らずにキャッシュバックをもらい損ねるケースも少なくありません。
そこで本記事では、最新キャンペーン情報を詳しく解説し、確実にキャッシュバックを受け取るためのポイントをお伝えします。
J:COMのキャッシュバック額は申し込むプランによって異なります。
以下の一覧を参考に、ご自身に最適なプランを選びましょう。
- J:COMのキャッシュバックは最大40,000円
→ 複数のキャンペーンを組み合わせることで、総額40,000円のキャッシュバックを受け取ることも可能です。 - J:COM NET 光(N)のキャッシュバックは10,000円
→ 1ギガ・10ギガプランに申し込むと、10,000円のキャッシュバックがもらえます。 - J:COM NETのキャッシュバックは20,000円
→ 1ギガ・320Mプランの契約で、20,000円のキャッシュバックが適用されます。 - J:COM TVのキャッシュバックは20,000円
→ 「シン・スタンダード」「スタンダード」「フレックス」などのTVプラン(2年契約)が対象です。 - J:COM In My Roomのキャッシュバックは最大10,000円
→ 特定の賃貸物件向けのプランで、QUOカード10,000円分がもらえます。
あなたに最適なキャッシュバックを見つけましょう。
光回線名 | キャンペーン内容+おすすめポイント |
---|---|
J:COM![]() | 月額料金割引がお得 au・UQモバイルのスマホセット割あり J:COM公式サイト |
J:COMのキャッシュバックキャンペーン一覧比較表【2025年5月最新】

サービス名 | キャッシュバック金額 | 適用条件(概要) |
---|---|---|
J:COMのキャッシュバック(最大) | 最大40,000円 | 複数サービス契約で合算可能 |
J:COM NET 光(N) | 10,000円 | 10G/1Gプラン(2年契約) |
J:COM NET | 20,000円 | 1G/320Mプラン(2年契約) |
J:COM TV | 20,000円 | シン・スタンダード/スタンダードプラスなど(2年契約) |
J:COM In My Room | 最大10,000円 | 対象物件限定、QUOカードPay |
J:COMのキャッシュバックキャンペーンは、契約するプランによって適用額が異なります。
J:COM NETやJ:COM TVを組み合わせることで、最大40,000円のキャッシュバックを受け取ることも可能です。
J:COMのキャッシュバックは最大40,000円
項目 | 詳細 |
---|---|
最大キャッシュバック額 | 40,000円 |
対象サービス | J:COM NET / J:COM TV / J:COM In My Room |
適用条件 | 複数サービスを契約し、各キャンペーンを併用する |
受け取り方法 | 銀行振込・セブン銀行ATM・Amazonギフトカード・au PAY・QUOカードPay |
受け取り時期 | 申請後、約2か月後 |
J:COMでは、インターネット・テレビを組み合わせることで最大40,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。
J:COM NET(最大20,000円)とJ:COM TV(最大20,000円)を併用すると、合計で最大40,000円の還元が可能。
例えば、J:COM NET 1G(20,000円キャッシュバック)とJ:COM TVスタンダード(20,000円キャッシュバック)を申し込むと、トータルで40,000円分のキャッシュバックがもらえます。
J:COMのキャッシュバックは、複数サービスの併用で最大額を狙うのが賢い選択です。
J:COM NET 光(N)のキャッシュバックは10,000円
項目 | 詳細 |
---|---|
キャッシュバック額 | 10,000円 |
対象プラン | J:COM NET 光(N)10G/1G |
適用条件 | 2年契約 |
受け取り方法 | 銀行振込・セブン銀行ATM・Amazonギフトカード・au PAY・QUOカードPay |
受け取り時期 | 申請後、約2か月後 |
J:COM NET 光(N)は、光回線の高速通信を利用しながら10,000円のキャッシュバックがもらえるお得なプランです。
1Gまたは10Gの高速インターネットを提供し、通信が安定している点が魅力。工事費実質無料キャンペーンもあり、初期費用を抑えつつキャッシュバックを受けられます。
例えば、「J:COM NET 光(N)1Gコース」を申し込むと、最初の3か月間は月額0円(WEB限定割引適用)+10,000円のキャッシュバックが受け取れます。
「高速インターネットを使いたい+キャッシュバックも受け取りたい」人に最適なプランです!
J:COM NETのキャッシュバックは20,000円
項目 | 詳細 |
---|---|
キャッシュバック額 | 20,000円 |
対象プラン | J:COM NET 1G/320M |
適用条件 | 2年契約 |
受け取り方法 | 銀行振込・セブン銀行ATM・Amazonギフトカード・au PAY・QUOカードPay |
受け取り時期 | 申請後、約2か月後 |
J:COM NETの1Gまたは320Mプランに契約すると、20,000円のキャッシュバックがもらえます。
他社と比較しても高額なキャッシュバックが特徴。
さらに、WEB限定スタート割で3か月間月額0円という特典も併用可能です。
例えば、「J:COM NET 1G」に申し込むと、3か月間無料+20,000円のキャッシュバックで、実質大幅なコスト削減になります。
ネット回線をお得に契約したいなら、J:COM NETのキャッシュバックを活用しましょう!
J:COM TVのキャッシュバックは20,000円
項目 | 詳細 |
---|---|
キャッシュバック額 | 20,000円 |
対象プラン | シン・スタンダード/スタンダードプラス/フレックス |
適用条件 | 2年契約 |
受け取り方法 | 銀行振込・セブン銀行ATM・Amazonギフトカード・au PAY・QUOカードPay |
受け取り時期 | 申請後、約2か月後 |
J:COM TVを契約すると、20,000円のキャッシュバックが受け取れるうえ、多彩なチャンネルを楽しめるお得なプランです。
J:COM TVの「シン・スタンダード」「スタンダードプラス」「フレックス」などのプランは、地デジ・BSはもちろん、映画・スポーツ・アニメ・ドラマなど多彩な専門チャンネルが視聴できます。
さらに、2年契約を結ぶだけで20,000円のキャッシュバックが適用されるため、実質的な負担が軽減されます。
例えば、「シン・スタンダード」プランを契約すると、ディズニーチャンネルや映画専門チャンネルなどが見放題に!
さらに20,000円のキャッシュバックがもらえるため、エンタメを存分に楽しみながらお得に利用できます。
J:COM TVは、テレビ番組を楽しみたい方にとって最適なプラン。
キャッシュバックと豊富なチャンネルを活用し、お得にエンタメ生活を充実させましょう!
J:COM In My Roomのキャッシュバックは最大10,000円
項目 | 詳細 |
---|---|
キャッシュバック額 | 最大10,000円(QUOカードPay) |
対象プラン | J:COM In My Room(対象物件) |
適用条件 | 対象の賃貸物件でJ:COM NETとJ:COM TVを契約 |
受け取り方法 | QUOカードPay |
受け取り時期 | 申請後、約9か月後 |
J:COM In My Roomの対象物件なら、最大10,000円分のQUOカードPayがもらえるキャンペーンを利用可能!
J:COM In My Roomは、特定の賃貸物件向けのプランで、インターネットやテレビが割安な料金で利用できます。
さらに、新規契約でQUOカードPay最大10,000円分のキャッシュバックが適用されるため、よりお得に利用できるのが魅力です。
例えば、対象のマンションに住んでいる場合、「J:COM TV シン・スタンダード」+「J:COM NET 320M」を契約すると、家賃込みで安くインターネット・テレビを利用でき、さらにQUOカードPayで10,000円分がもらえるというメリットがあります。
J:COM In My Roomは、賃貸物件に住んでいる方が最もお得にJ:COMを利用できるプランです。
引っ越しを検討している方は、対象物件を探してキャッシュバックを活用しましょう!
J:COMのキャッシュバックの受け取りまでのスケジュール

J:COMのキャッシュバックは、契約後すぐにもらえるわけではなく、申し込みから受け取りまでに一定の期間が必要です。
また、申請を忘れてしまうとキャッシュバックが無効になるため、受け取り方法や期限をしっかり把握しておくことが重要です。
この章では、キャッシュバックがいつ・どのように受け取れるのかを詳しく解説し、確実に受け取るためのポイントをお伝えします。
申し込み後、受け取りまでにかかる期間
契約プラン | 受取依頼メール送信 | 受け取り期限 |
---|---|---|
J:COM NET 光(N) | 申請の翌々月下旬 | メール受信後14日以内 |
J:COM NET | 申請の翌々月下旬 | メール受信後14日以内 |
J:COM TV | 申請の翌々月下旬 | メール受信後14日以内 |
J:COM In My Room | 申請の9か月目の18日 | メール受信後14日以内 |
J:COMのキャッシュバックは、申し込みから最短でも約2か月、長い場合は9か月後の受け取りとなるため、スケジュールをしっかり確認することが大切です。
J:COMでは、設置工事が完了した翌月下旬からキャッシュバックの申請が可能ですが、受取依頼メールが届くまでにさらに約2か月かかります。
特に「J:COM In My Room」の場合、受け取りは9か月後となるため、長期間ですが、待ちましょう。
例えば3月にJ:COM NET 1Gを契約し、4月に工事が完了した場合、キャッシュバックの申請は5月下旬から可能になります。
さらに、受取依頼メールが届くのは7月下旬で、そこから14日以内に手続きを完了しないとキャッシュバックが無効になるでしょう。
J:COMのキャッシュバックを確実に受け取るためには、設置工事完了後すぐにマイページで申請し、受取依頼メールが届いたら速やかに手続きを行うことが重要です。
もらい忘れ注意!キャッシュバック受け取り方法
J:COMのキャッシュバックは、自動で振り込まれるわけではなく、必ず申請手続きを行う必要があります。
申請を忘れると、せっかくのキャッシュバックが無効になってしまうため、以下の手順に沿って確実に受け取りましょう。
- 設置工事の完了(契約プランごとに異なる)
- 設置工事が完了すると、翌月下旬からキャッシュバックの申請が可能になります。
- J:COMマイページまたはMY J:COMアプリで申請
- 設置工事完了の翌月下旬に、J:COMマイページまたはMY J:COMアプリから申請ができます。
- 申請の締め切りは設置工事完了の5か月後の月末なので、忘れずに手続きをしましょう。
- 受取依頼メールを確認(申請の翌々月下旬)
- 申請後、約2か月後にJ:COMから受取依頼メールが届きます。
- 受取依頼メールは、J:COMに登録したパーソナルID(メールアドレス)に送信されるため、メールアドレスの登録や受信設定を事前に確認しておきましょう。
- 受け取り手続き(メール受信後14日以内)
- 受取依頼メールの指示に従い、キャッシュバックの受け取り方法を選択して手続きを完了させます。
- 受け取り方法は以下の5種類から選べます。
- 銀行振込(指定の金融機関へ入金)
- セブン銀行ATM(最寄りのセブン銀行ATMで現金受取)
- Amazonギフトカード(Amazonギフト券としてチャージ)
- au PAY(au PAY残高にチャージ)
- QUOカードPay(スマホで使えるQUOカード)
受け取り忘れを防ぐためのポイントは以下の通りです。
J:COMのキャッシュバックの受け取り条件
J:COMのキャッシュバックを受け取るには、いくつかの条件を満たす必要があります。
条件を守らないと、キャッシュバックが無効になることがあるので注意しましょう。
- J:COMの対象サービスに新規契約またはサービス追加すること
- J:COM NET、J:COM TV、J:COM In My Roomのいずれかのプランに申し込む必要があります。
- 申込月を含む5か月目末日までに設置工事を完了すること
- 工事完了が期限を過ぎると、キャッシュバックの対象外になる場合があります。
- 設置工事完了月を含む5か月目末日までにJ:COMマイページでキャッシュバックを申請すること
- 申請しないと、キャッシュバックは受け取れません。
- キャッシュバック受取時点でJ:COMの契約を継続していること
- 受取依頼メールが届く前に解約すると、キャッシュバックが無効になります。
- J:COMの利用料金に未納がないこと
- 申請時または受け取り時に、未払いの料金があるとキャッシュバックが適用されません。
- 過去6か月以内にJ:COMのサービスを解約していないこと
- 以前にJ:COMの契約を解約してから6か月以内の場合、キャッシュバックは適用されません。
キャッシュバックを確実に受け取るためには以下の通りです。
キャッシュバックの期限切れになると受け取れない
J:COMのキャッシュバックは、受け取りの期限を過ぎると無効になり、一切受け取れなくなります。
このため、期限をしっかり確認し、必ず期間内に申請・受け取りを完了させましょう。
- 設置工事完了の翌月下旬から申請可能だが、申請期限は5か月後の月末まで
- 例:3月に工事完了 → 4月下旬から申請可能 → 8月末までに申請しないと無効
- 受取依頼メールの受信後、14日以内に受け取り手続きをしないと無効
- 受取依頼メールは、申請から約2か月後に届くが、メールを開封せず放置していると、キャッシュバックが消滅する
- メールが届かない場合でも、再送は不可
- 受取依頼メールは「noreply@gmo-pg.com」から送信されるため、迷惑メールに振り分けられないよう受信設定をしておくことが重要
- 契約を途中解約すると、キャッシュバックは無効
- 受取依頼メールが届く前にJ:COMのサービスを解約した場合、キャッシュバックの適用対象外となる
期限切れを防ぐための対策は以下の通りです。
J:COMのキャッシュバックは、受け取り手続きが必要かつ期限が厳しいため、計画的に申請・受け取りを行いましょう!
J:COMの申し込みからキャッシュバックを受け取るための具体的な手順

J:COMのキャッシュバックを確実に受け取るためには、契約後の手続きを正しく行うことが重要です。
申し込みから受け取りまでは複数のステップがあり、特に「申請のタイミング」と「受け取り手続きの期限」を守らないと、キャッシュバックが無効になってしまうことがあります。
この章では、申し込みからキャッシュバックを受け取るまでの具体的な手順を順番に解説します。
各ステップを確認し、もらい忘れを防ぎましょう。
Step1: J:COMの対象サービスを申し込む
まず、J:COMのキャッシュバック対象となるサービスを申し込みます。
キャッシュバックが適用されるプランは、J:COM NET(光回線・ケーブル回線)、J:COM TV、J:COM In My Roomなどがあります。
申し込み方法は以下の3つのいずれかです。
申し込み後、契約内容の確認や工事日程の調整が行われます。
申し込み時に「キャッシュバックキャンペーンが適用されているか」を必ず確認しておきましょう。
Step2: 設置工事を完了させる
申し込み後、指定された日程で設置工事が行われます。
キャッシュバックを受け取るためには、申込月を含む5か月目の末日までに設置工事を完了させる必要があります。
例えば、3月に申し込んだ場合、7月末までに工事が完了していなければキャッシュバックは無効になります。
また、J:COM In My Roomの場合、設置工事完了後も一定期間の契約継続が必要になるため、解約しないようにしましょう。
Step3: J:COMマイページまたはMY J:COMアプリでキャッシュバック申請を行う
設置工事が完了したら、J:COMマイページまたはMY J:COMアプリからキャッシュバック申請を行います。
申請をしないとキャッシュバックは受け取れないため、必ず手続きをしましょう。
申請受付は、設置工事完了の翌月下旬から開始されます。
例えば、4月に工事が完了した場合、5月下旬から申請可能になります。申請期限は、設置工事完了月を含む5か月目の末日までです。
申請手順は以下の通りです。
- J:COMマイページまたはMY J:COMアプリにログインする
- 「キャッシュバックキャンペーン」ページへアクセスする
- 指定された必要情報を入力し、申請を完了する
申請後、J:COMからキャッシュバックの受取依頼メールが送られるまで待ちます。
Step4: 受取依頼メールを確認し、キャッシュバックを受け取る
申請から約2か月後、登録したメールアドレスに受取依頼メールが届きます。
メールが届いたら、指定された受け取り方法を選択し、手続きを完了させます。
受け取り手続きの期限は、受取依頼メールの送信日から14日以内です。
期間を過ぎると、キャッシュバックが無効になってしまうため、メールが届いたらすぐに対応しましょう。
キャッシュバックの受け取り方法は以下の5つから選べます。
- 銀行振込(指定の金融機関へ入金)
- セブン銀行ATM(ATMで現金受取)
- Amazonギフトカード(ギフト券としてチャージ)
- au PAY(au PAY残高にチャージ)
- QUOカードPay(スマホで使えるQUOカード)
受取方法を選択後、必要情報を入力し、キャッシュバックの受け取りを完了させます。
Step5: 受取依頼メールを確認し、キャッシュバックを受け取る(J:COM In My Roomの場合)
また、J:COM In My Roomのキャッシュバック(QUOカードPay)の場合、9か月目の18日に受取依頼メールが届くため、通常よりも長い期間待つ必要があります。
J:COMのキャッシュバックは他社よりお得?後悔しないために主要回線と徹底比較

光回線サービス | キャッシュバック額 | 受け取り時期 | 適用条件 |
---|---|---|---|
J:COM | 最大40,000円 | 申請から約2か月後 | 5か月以内に申請、7か月契約継続 |
NURO光 | 最大60,000円 | 開通から11か月後 | 3年契約、開通後12か月継続 |
ソフトバンク光 | 最大40,000円 | 開通後の翌々月末 | 10ギガプラン契約 |
ドコモ光 | 最大57,000円 | 開通後5か月後 | – |
>光回線 キャッシュバックをチェック
他社光回線の場合、高額キャッシュバックを実施している場合もありますが、J:COMのようにテレビサービスは充実していません。
単純にインターネットを楽しみたいという方には他の光回線がおすすめですが、テレビも同時に楽しみたいという方にはJ:COMが向いています。
キャッシュバック視点で選ぶならどの回線がおすすめ?
結論:キャッシュバックだけで見れば他社光回線の方がお得
J:COMのキャッシュバックは最大40,000円と比較的高額ですが、キャッシュバック額だけで比較すると、他社光回線の方がお得です。
特にキャッシュバック重視であれば、NURO光やドコモ光を検討するのも一つの選択肢です。
ただし、J:COMは申請から2か月後と比較的早くキャッシュバックを受け取れるため、「できるだけ早く現金が欲しい人」にとっては魅力的な選択肢となります。
回線速度、月額料金、セット割などの要素も加味し、自分に最適な光回線を選びましょう!
J:COMキャッシュバック受け取り時の注意点

J:COMのキャッシュバックは申請手続きが必要であり、条件を満たさないと受け取れません。
せっかくの特典を逃してしまわないよう、受け取り時の注意点を事前に確認しておきましょう。
特に、申請忘れ・期限切れ・契約期間の未達などが原因でキャッシュバックを受け取れないケースが多発しています。
この章では、よくある失敗例と確実にキャッシュバックをもらうための対策を詳しく解説します。
キャッシュバックが受け取れない「よくある失敗例」
J:COMのキャッシュバックが受け取れなかったというトラブルは意外と多く、特に以下のようなミスが原因となっています。
- J:COMマイページでの申請を忘れた
- キャッシュバックは自動で振り込まれるわけではなく、必ず申請が必要です。
- 設置工事完了後、J:COMマイページまたはMY J:COMアプリから申請しなければなりません。
- 申請期限(設置工事完了後5か月以内)を過ぎると、キャッシュバックは無効になります。
- 受取依頼メールを見逃した
- 申請後、約2か月後にJ:COMから受取依頼メールが届くため、メールを確認しなければなりません。
- メールの送信元は「noreply@gmo-pg.com」などで、迷惑メールに振り分けられることもあるため、必ずチェックしましょう。
- 受け取り手続きはメール受信から14日以内に完了させる必要があり、期限を過ぎると無効になります。
- 契約期間内に解約してしまった
- J:COMのキャッシュバックは契約継続が条件となっているため、途中解約すると適用外になります。
- J:COM NETやJ:COM TVは7か月以上、J:COM In My Roomは9か月以上の契約継続が必要です。
- 利用料金の未納があった
- J:COMの利用料金を未納にすると、キャッシュバックが受け取れなくなります。
- 料金の支払い状況はJ:COMマイページで確認し、未納がないかチェックしましょう。
- 過去6か月以内にJ:COMを解約していた
- 過去6か月以内にJ:COM NETやJ:COM TVを解約している場合、新規契約でもキャッシュバック対象外となります。
確実にキャッシュバックをもらうための注意点
J:COMのキャッシュバックを確実に受け取るためには、申請から受け取りまでのスケジュールをしっかり把握し、期限内に手続きを完了させることが重要です。
- 設置工事完了後すぐにマイページで申請する
- キャッシュバックの申請は、設置工事完了の翌月下旬から開始されます。
- 申請の締め切りは、設置工事完了の5か月後の月末まで。期限を過ぎると無効になるため、早めに申請しましょう。
- 受取依頼メールが届いたら、すぐに手続きする
- 申請から約2か月後に受取依頼メールが届きます。
- メール受信後14日以内に手続きを完了しないとキャッシュバックは無効になるため、メールを見逃さないよう注意しましょう。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるため、定期的にチェックすることをおすすめします。
- キャッシュバックを受け取るまで契約を継続する
- 途中解約するとキャッシュバックが無効になるため、最低でも7か月間(J:COM In My Roomは9か月間)契約を継続する必要があります。
- J:COMの利用料金を滞納しない
- 料金未納があるとキャッシュバックの対象外になるため、支払いが遅れないように注意しましょう。
- クレジットカードや口座振替の登録を事前に確認し、滞納を防ぐことが大切です。
- 申し込み前に適用条件をチェックする
- 過去6か月以内にJ:COMを解約した人はキャッシュバック対象外になります。
- 申し込み前に、J:COM公式サイトやカスタマーサポートで自分の契約状況を確認しましょう。
J:COMのキャッシュバックに関するよくある質問
J:COMのキャッシュバックは、申し込みから受け取りまでに時間がかかるため、「キャッシュバックがこない」「申請方法がわからない」といった疑問を持つ人も多いです。
また、キャッシュバックの適用条件や確認方法、QUOカードPayによるキャッシュバックの状況についても気になるところでしょう。
この章では、J:COMのキャッシュバックに関するよくある質問をQ&A形式で解説します。
J:COMのキャッシュバックが受け取れない・こない場合の対処法は?
J:COMのキャッシュバックが受け取れない場合、以下の原因が考えられます。
- J:COMマイページでの申請を忘れている
- 設置工事完了後、5か月以内に申請しないとキャッシュバックは無効になります。
- まずはJ:COMマイページにログインし、申請状況を確認しましょう。
- 受取依頼メールを見逃している
- 申請完了後、約2か月後に「noreply@gmo-pg.com」から受取依頼メールが届きます。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかチェックし、14日以内に受け取り手続きを行いましょう。
- 契約期間内に解約してしまった
- J:COMのキャッシュバックは、最低7か月間(In My Roomは9か月間)の契約継続が条件です。
- 途中解約した場合、キャッシュバックは受け取れません。
- 未納料金がある
- J:COMの料金を滞納していると、キャッシュバックが適用されません。
- 料金支払い状況をJ:COMマイページで確認し、未納があればすぐに支払いましょう。
これらの点を確認し、問題が解決しない場合はJ:COMカスタマーセンターに問い合わせてみましょう。
J:COMのキャッシュバックに関するお問い合わせ先はどこ?
J:COMのキャッシュバックに関する問い合わせは、以下の窓口で対応しています。
- 電話で問い合わせる
- J:COMカスタマーセンター(総合窓口)
- 0120-999-000(受付時間 9:00~18:00/年中無休)
- Webから問い合わせる
- J:COM公式サイトの「お問い合わせフォーム」から質問を送信できます。
- お問い合わせページ
- チャットで問い合わせる
- J:COMの公式サイトには、AIチャットボットやオペレーターとのチャット機能もあります。
- 画面右下に表示されるチャットアイコンから利用可能。
キャッシュバックに関するトラブルは、契約者本人が問い合わせる必要があるため、J:COM契約時の情報(契約者名・電話番号・契約IDなど)を用意しておきましょう。
J:COMのキャッシュバックはメールで申請が必要?
J:COMのキャッシュバックはメールではなく、J:COMマイページまたはMY J:COMアプリから申請が必要です。
【申請方法】
- J:COMマイページまたはMY J:COMアプリにログイン
- 「キャッシュバック申請」のページにアクセス
- 必要事項を入力し、申請を完了
【申請期限】
- 設置工事完了の翌月下旬から申請可能
- 工事完了の5か月後の月末までに申請しないと無効
メールでの申請はできないため、必ずJ:COMマイページから手続きすることを忘れないようにしましょう。
J:COMのキャッシュバックが適用されているか確認する方法は?
J:COMのキャッシュバックが適用されているかどうかは、以下の方法で確認できます。
- J:COMマイページで確認
- J:COMマイページにログインし、「契約情報」→「キャンペーン適用状況」から確認可能。
- MY J:COMアプリで確認
- MY J:COMアプリの「契約情報」メニューから、キャッシュバックの適用状況をチェックできる。
- J:COMカスタマーセンターに問い合わせる
- 0120-999-000(9:00~18:00)に電話し、オペレーターに適用状況を確認することも可能。
キャッシュバックの受け取りが予定通り進んでいるか不安な場合は、これらの方法で確認しましょう。
J:COMのQUOカードキャッシュバックは終了している?
現在、J:COM In My Roomの契約者向けにQUOカードPayでのキャッシュバックは継続中です。
QUOカードキャッシュバックを狙っている場合は、最新のキャンペーン情報を確認し、対象期間内に申し込むことが重要です。