ニュースNEWS

法人契約限定でSIMカードの初期費用が1,000円割引となる「IoTスタートキャンペーン」を開始




2019年9月2日(月)より、法人契約限定でロケットモバイルSIMカードの初期費用が1,000円割引となる「IoTスタートキャンペーン」(以下、本キャンペーン)を 開始することを
決定いたしましたので、お知らせいたします。

■本キャンペーンはこんな企業様におススメです!
・新たにSIMの導入や自社製品への組込みなどを検討している
・現在他社のSIMを利用中だがコストや利便性の関係でロケットモバイルについても一度検証してみたい
・従量課金ではなく定額課金で安心して使用したい、将来発生するコストを確定させたい
・既にロケットモバイルのSIMを利用中で追加契約を検討している
・既にロケットモバイルのSIMを利用中で他の企業にもお勧めしたい
・個人契約で試しに使用したが良さそうなので法人契約として本格導入したい
・テストで1回線導入したがスペック的に適合したので本格的に大量導入したい
 など

■本キャンペーンの概要・目的

本キャンペーンは、適用条件を満たした申し込みに限り、SIMカードの初期費用を通常3,400円(/1回線あたり)から1,000円割引するものです。
当社サービスは、「通信速度が最大200Kbpsで使い放題」「月額料金が298円の定額制(従量課金なし)」の「ロケットモバイル 神プラン」
を中心として IoT市場の「少量データ送信」の用途において多くのお客様に利用いただいております。


導入事例:https://iot-consulting.co.jp/case/

その一方で、初期費用である「新規契約事務手数料」(3,400円/1回線あたり)については、「低廉な月額費用と比較し初期導入コストが割高に感じる」
というお客様の声をいただいておりました。

本キャンペーンの目的は、初期費用のコストを割引させていただくことにより、今後より一層の成長が見込まれるIoTの市場において当社サービスの
認知度を高めるとともに、実際に当社サービスを利用していただけるお客様の増加を目指していくことを主旨としております。

■キャンペーン定義

・SIMカードの初期費用である「新規契約事務手数料」を、3,400円から1,000円減額します。
・初回請求時(SIMカード納品日の属する月の翌月5営業日以内)に発行する請求書から、1回線あたり1,000円を減額します。
・期間中に複数回数&複数回線の申し込みを行った場合であっても、適用条件を満たすすべての申し込みに対して減額を適用します。

■適用条件

・キャンペーン専用フォームからの申し込みであること
・法人名義での契約であること(個人契約は対象外となります。)
・2019年9月2日から2019年11月29日の間にSIMカードの申し込みを完了し、当社が正式にその申し込みを受領していること
・納品完了日は最長で2019年12月26日(木)までであること
・申し込みプランが「ロケットモバイル Dプラン」「ロケットモバイル プランS」のいずれかであること(アゲアゲプランは割引対象外となります。)
・申し込み回線数が1回線以上であること

■注意事項・免責

・本キャンペーンは、当社の判断により期間の満了前に予告なく終了する場合があります。
・個別の事情により当社と相対契約を締結中または締結予定の法人、官公庁、地方自治体、学校法人等のお客様においては、当社の判断により本キャンペーンの対象とならない場合があります。

■キャンペーン専用フォーム
https://economical.co.jp/?page_id=3650