ニュースNEWS
最先端生成AI技術を活用したカスタマーサポートAIBOTを導入
この度、ロケットモバイルヘルプセンター(https://support.rokemoba.com/hc/ja)にて、最新の生成AI技術を駆使したカスタマーサポートAIBOT「ロケにゃんBOT」を導入しました。
-
-
-
-
-
-
-
- 本AIBOTはOpenAI社の生成AI技術を活用しており、主な特長は、高度な自然言語処理、正確な感情分析です。予めセットされた頻出回答に対するワークフローがセットされているのに加え、それ以外の複雑な顧客の問い合わせも正確に理解し、顧客の感情や意図を的確に把握することで最適な対応を提案することが可能です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、問い合わせの自動分類や適切なスタッフへの振り分けにより、対応時間を大幅に短縮できます。この最新のAIBOTの導入により、弊社は顧客サービスの質を一層高め、より迅速で効果的なサポートを提供してまいります。
ㅤㅤㅤ
なお、本AIBOTはβ版として公開されており、機能や性能が完全ではない可能性があります。ユーザーの皆様からのフィードバックを基に、今後さらなる改善を進めてまいります。
ㅤㅤㅤ
今後も、OpenAI社をはじめとする最先端のAI技術を積極的に取り入れ、顧客満足度の向上と業務効率化に努めてまいります。
-
-
-
-
-
-